入社して1ヶ月が経ちました。
今までは、サービス業・営業畑だったのでPC使うのも最小限、Macとは無縁の生活をしていました。

そもそもパソコンなどの電子機器に思い入れもなく、使いこなせずすぐ壊す。

こんな私なので、PC自体にこだわりもなく。
学校の授業で使っていたものもWindows。
会社で支給されるPCもWindows。
だから、使い慣れてるからと言う理由だけで、
自身のPCももちろんWindows。

私の中ではMacとは

デザイナー、Webとかの専門職の人。
PC好きで、仕事バリバリできて、流行りに乗ってる
”オシャレな人”が使うものというイメージ。

私とは真逆だなぁと、PCにこだわりがないと言いながらも、
Macユーザーを羨ましくも遠巻きに見てきました。

そんな中、この度Webとか映像とかデザインとか、
私の中で言う”オシャレな人”たちに囲まれて仕事をすることになり、

私もついにMacという相棒を手に入れました!

first impressionは・・・

まぁ、使いにくい( ;∀;)
電源オフの方法すら、先輩に聞きました・・・

いつか、カフェで打ち合わせの時にさりげなくMacを出したい。
先輩たちの様に、ipadで絵を書いてMacで動かしたりしたい!
オシャレなデザイン作ったり、映像編集したりしたい!!

あっ!そもそも私、営業だった。。。

やっぱりMacも必要最低限しか使わないような気がしますが、
せっかくなので、Windowsを使っていた頃のようによき相棒になりたいと思います。

ということで、初回から長くなってしまいましたが、

ソルメディエージに、7月より営業職として入社しました。
稲垣みどり、37歳(独身)です。
独特なセンスと個性で生きてきました。人と何かを繋ぐこと、美味しいものが大好き!
取り柄は特にありません。趣味は探し中です。
新潟を楽しく、笑顔あふれる街にするために、生きています!

ソルメディエージで私は、たくさん営業して、たくさん繋いで、
新潟をオシャレで笑顔あふれる楽しい街にしていきます!

楽しみます!よろしくお願いします!!