というわけで、年末のクソ忙しい時期でしたがハワイに行きました。すみません。息子殿も小学生になり、以降なかなかまとまった休み(親の都合が良い時に)が取れることもあるまいということで、ちょっと無理目でしたが行ってきました。

直前の出張で、伊丹空港に会社のカメラ置き忘れて来たので、ビビったのもあってあまりいいカメラは持っていかないことにしました。いい写真を残すことより、楽しむことを最優先にと心に決めたわけです。

というわけで、到着。暑い。そして朝。相変わらず機内では映画を見まくったわけで(しかしながらユナイテッドだったため、ラインナップと機材には不服あり、ほとんど手持ちのiPadで、出来るようになって間もないネットフリックスのダウンロード作戦にてしのぎます)、まあ寝不足です。

IMG_0049

チェックインまでがっつり6、7時間開くわけですが、ホテルのプールサイドで休んでいいと言われます。ホント今回は、ホテルのおかげで色々良かったと思います。前回感じた、気張っていろいろ行くより近場でのんびりの方がいいんじゃないか、という思いもあながち間違いではないのではないかと思います。

動画も写真もまとめていないので、まとめながらのんびり書いていきましょうか。